本日2月19日(金)深夜24:30より広島テレビにて、STU48の情報バラエティー番組「STU↗︎でんつ!」#146が放送されます。

STU↗︎でんつ!

STU48が瀬戸内の魅力を学び発信する「せとうち情報バラエティー」

放送日時

広島テレビ 2021年2月19日(金)24:40~25:09

出演者

今村美月・田中皓子・谷口茉妃菜・中村舞

内容

STU48のメンバーが週に1回開かれる学び舎に集合し、瀬戸内の歴史・地理・方言・トピックスなどをクイズやゲームを織り交ぜおもしろ真面目に学びます。

オープニング

2月19日は、今村美月ちゃんの誕生日、ハッピーバースデー!
どんな1年にしたいのかな…固い決意!?を表明!!

瀬戸内熱愛グルメ

山口県光市にある、韓国のお餅と米粉を使ったお菓子が人気のスイーツ店から、レインボーケーキが届きました。
ネーミング通り、色鮮やかな米粉の生地と生クリームが層になったケーキは、オーナーが韓国で修行し本場の味を再現した人気の“映えスイーツ”です。
問題は、このレインボーケーキからです。

褒め上手はダレだ選手権!

身近にある野菜たちの、見た目・味・調理法・生きざま等々、メンバーたちに褒めちぎってもらいます。ブロッコリーや玉ねぎ、ぶなしめじにメンバーが語りかける愛情たっぷりの褒め言葉に大爆笑!

6thシングル「独り言で語るくらいなら」MV

新センターには石田千穂ちゃんが初抜擢!CGを駆使した抽象的な風景と瀬戸内のリアルな風景で表現された作品です。

関連リンク