「【最終回】まったりと今までの活動を振り返ってみよう。」が、YouTubeのNMB48公式チャンネルで公開されました。

なんとなんと、BIIチャンネル最終回です!びっくり!!!
BIIチャンネルが楽しすぎて
最終回までがあっという間に感じました!!

もう終わってしまうのか~!という感覚で寂しいです、、
そんな最終回は前回のコメントで
たくさんリクエストいただいたトーク会です!

私たちの普段の会話からここでしか聞けない裏話まで
たくさん話しています!!

見なきゃ損
聞かなきゃ損
ぜひ見てくださーい
(著者:塩月希依音、中野美来)

「何か、私たちでできることはないですか?」
コロナ禍で劇場公演もまだ出来ない頃、けいととみらいから提案されたのがこのシリーズの再稼働になったきっかけでした。どんな企画をしたら楽しんでもらえるかとアイデアを出し合い、まず撮影したのがモスバ回です。実はその他にも既に撮影が進んでいた幻の2本があったり、まだまだやってみたい企画はあったのですが、ありがたいことに劇場公演も再開し、そして皆さんもご存知の通り解散発表がありました。「再開していきます!」と前回の動画で発表した次回作が最終回というのは残念でもありますが、チームが解散しても引き続きまた面白い動画が撮影出来たら良いなと思います。楽しんで頂きありがとうございました。
(著者:中の人)

【最終回】まったりと今までの活動を振り返ってみよう。 – YouTube

関連リンク