1月22日(金)発売の「アップトゥボーイ Vol.299 2021年3月号」にAKB48 千葉恵里さん、永尾まりやさん、兒玉遥さんのグラビアが掲載されています。

アップトゥボーイ Vol.299 2021年3月号

Amazonより。

Vol.296よりスタートした“通巻300号カウントダウンスペシャル”もいよいよ最終号となりました。ラストを飾ってくれるのは、2020年の『アップトゥボーイ』表紙をもっとも多く飾ってくれたグループ、乃木坂46です。

表紙を飾ってくれるのはアップトゥボーイが世界で一番愛しているアイドル・遠藤さくら。今回のグラビアのテーマは「付き合って1年のさくちゃん」です。日頃から女子力の研鑽を怠らない、ある偉人の教えによると“付き合って1年ぐらいの頃がまだまだ新鮮で、かといって付き合い始めの頃のような距離感の遠さもなく、ベストなんだそうです”ということでした。賢人の教えに従って、幸福度マックスのさくちゃんをお届けします。休みの日にカフェでデートしたり、学校の帰り道に公園に寄り道したり、お部屋で一緒にゴロゴロしたり、ストリートファッションに着替えてスケボーで遊んだり、ちょっと英国風におめかししてお出かけしたり……。24ページもあるので、多幸感の過剰摂取に気を付けて頂きたい、そんな巻頭グラビアです。

続いてのグラビアと、裏表紙を飾ってくれるのは、みなみん。まもなく発売になる26thシングル『僕は僕を好きになる』ではフロントメンバーに抜擢、飛ぶ鳥を落とす勢いと言えましょう。そしてファンの方ならご存知かと思います、“梅澤美波×アップトゥボーイ”は好相性!! 今回は“花と虹”をテーマに、また違ったみなみんを知ってもらえると思います。15ページの超ロンググラビアです。

そして同じ3期生からは佐藤楓も10ページで登場。約1年前の前回グラビアは衣装をすべて黒で統一したシックな仕上がりでした。今回は打って変わってカラフルでフェミニンな雰囲気になっています。いつになくオトナでセクシー、だけどやっぱりでんちゃんなグラビア、お楽しみに。そして3期生からは我らがりりあん、伊藤理々杏も連載で登場。今回はどんなシチュエーション、衣装で登場するのか、乞うご期待です。

さらに、2020年写真集売り上げランキングでは見事9位にランクインのご愛顧にお応えして、写真集『いつかの待ち合わせ場所』から、まだまだあった未公開カットのみで構成した堀ちゃんのグラビアも掲載。まだまだアップトゥボーイは卒業しないで……!! そんな気持ちをグラビアに込めました。

乃木坂46以外では千葉恵里、永尾まりや、兒玉遥、牧野真莉愛の撮り下ろしグラビアや向井地美音連載、BEYOOOOONDS連載は島倉りか、2021年期待のグラビアヒロイン5名が登場する特集ページなど、今号も前号同様、16ページプラスしての特大ボリュームでお届けします。

付録は特大サイズ、B3正寸(515mm ☓364mm)ポスターを両面で、2枚お付けします(ランダム封入ではありません)。1枚目は遠藤さくらと伊藤理々杏の両面ポスター、2枚目は梅澤美波が表、佐藤楓が裏の、両面ポスターとなります。

グラビア

遠藤さくら(乃木坂46)
梅澤美波(乃木坂46)
佐藤楓(乃木坂46)
堀未央奈(乃木坂46)
千葉恵里(AKB48)
永尾まりや
兒玉遥
島倉りか(BEYOOOOONDS)
牧野真莉愛(モーニング娘。’21)

連載

向井地美音(AKB48)
伊藤理々杏(乃木坂46)

特集 グラビアヒロイン2021

伊藤小春(ふわふわ) / 猪子れいあ / 桐原美月(リルネード) / ばんぱいあ(鶯籠) / 古田愛理

関連リンク

発売日:2021年1月22日(金) 公式サイト X
乃木坂46 遠藤さくら