SKE48 研究生の五十嵐早香さんが、12月27日(日)より当面の間、SKE48の活動を休業することを発表しました。

この度、SKE48研究生 五十嵐早香より活動休業の申し出を受けまして、12月27日(日)より当面の間、SKE48の活動を休業させていただくことになりました。

この度、五十嵐本人より、体調不良によりアイドル活動を一時的に休業したい旨の相談があり、本人を含めた関係者間で話し合いの場を重ねた結果、本人の意思を酌む形で、当面の間SKE48としての活動を休業させて頂く事に至りました。
復帰時期に関しては、現時点では未定となりますが、本人のSKE48に対する想いは強く、復調の折には改めてファンの皆様の前に立ちたいとの希望も聞いております。

12月27日(日)に行われます「年末は各チームで好きな様にやって良いと言われました公演2020」に関しては不参加とさせて頂きます。
お楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様には誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

2021年1月4日(月)に参加予定でしたSKE48 27thシングル「恋落ちフラグ」のオンラインサイン会/手形会につきまして、不参加とさせて頂きます。
詳細は下記URLにてご案内を掲載させて頂きます。
https://muvus.jp/muvus/news.php?news_id=83

SKE48 | ニュース | SKE48 研究生 五十嵐早香 活動休業のご報告

五十嵐早香よりファンの皆様へ

約1ヶ月間、ほとんど姿をお見せすることが出来ずに心配をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした。メンバーにも、周りの方々にも、そして皆様にも迷惑をおかけしてしまいました。
なんとかまた皆様にお会いできるようにと努力してきたのですが、残念ながら現時点での活動はまだ難しいと判断しました。申し訳ございません。
これからという時に休業です。同期の子達は毎日恐ろしい程の急成長を遂げています。
ですが、私はこの休業を成長の一部にできるよう尽くします。そして再び皆様の前に立つ時は、100パーセントの五十嵐早香をお見せできるよう、努力します。

少し長引いてしまうかもしれませんが、お時間を頂けたら幸いです。
どうかよろしくお願い致します。

関連リンク