本日11月25日(水)深夜24:25放送のフジテレビ「トークィーンズ」に指原莉乃さんが出演します。

トークィーンズ

放送日時

フジテレビ 2020年11月25日(水)24:25~24:55

  • 「SMBC日本シリーズ2020 第4戦 ソフトバンク×巨人」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。

出演者

指原莉乃 / いとうあさこ / 若槻千夏 / ファーストサマーウイカ / 池田美優 / 生見愛瑠 / 3時のヒロイン
ゲスト:草薙航基(宮下草薙)

内容

バラエティ界で第一線を走る9人の女性タレント達(指原莉乃・いとうあさこ・若槻千夏・ファーストサマーウイカ・池田美優・生見愛瑠・3時のヒロイン)が集結!第7世代の人気芸人!宮下草薙の草薙航基をゲストに迎え徹底深掘り!通常はスタッフが行うゲストの事前取材を若槻&めるるが担当。引っかかった発言を元に草薙の新たな一面をあぶり出すと長年抱えてきたキャラクターに関するマジ過ぎ悩みが発覚!取材をした若槻千夏と生見愛瑠のふたりは、草薙が「なかなか心を開いてくれなかった」と苦戦したことを明かす。“初恋はいつ?”“今まで彼女はいた?”など聞いても盛り上がらない草薙に、スタジオのトークィーンズたちが質問攻撃を始める。「変な汗かいてる!」と焦りまくる草薙は、恋愛話で彼女たちと盛り上がることができるのか?一方で、草薙は“女性の許せないことは?”の質問については冗舌に語り始める。「ホームパーティーを開催する女性は嫌」と言い切った草薙にスタジオは大盛り上がり!苦手な女性を聞いたところで、トークィーンズは草薙の理想の女性像を探ることに。

関連リンク