本日11月11日(水)22:00より日本テレビにて、川栄李奈さんが出演している連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第5話が放送されます。

#リモラブ ~普通の恋は邪道~

放送日時

日本テレビ 2020年11月11日(水)22:00~23:00

出演者

波瑠 / 松下洸平 / 間宮祥太朗 / 川栄李奈 / 高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.) / 福地桃子 / 今井隆文 / 西堀亮(マシンガンズ) / ついひじ杏奈 / 佐久間玲駈(ジャニーズJr.) / 渡辺大 / 江口のりこ / 及川光博

あらすじ

カネパル産業医の美々(波瑠)は会食での参加人数の上限を4人までと決める。
ところが、営業部が新入社員との懇親会を計画していたらしく参加人数が15名と判明、美々の制止で中止になるが…。
青林(松下洸平)をどうしても意識してしまう美々。
「青林だけはイヤだった…はずなのに…」
そして「心の中には檸檬さん、あなたがいます」と送信して―。
その頃、青林と五文字(間宮祥太朗)は、お互いの恋愛がダメなことを嘆いていた。
美々は自分が「草モチ」だと青林にわからせようと決意。八木原(髙橋優斗)を利用してまで挑もうとするが…。
そんな中、朝鳴(及川光博)の息子の保(佐久間玲駈)を富近(江口のりこ)達と、美々の家で預かることになった。しかし来るはずの五文字の代わりに来たのは青林で…。

関連リンク