本日11月4日(水)22:00より日本テレビにて、川栄李奈さんが出演している連続ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第4話が放送されます。

#リモラブ ~普通の恋は邪道~

放送日時

日本テレビ 2020年11月4日(水)22:00~23:00

出演者

波瑠 / 松下洸平 / 間宮祥太朗 / 川栄李奈 / 高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.) / 福地桃子 / 今井隆文 / 西堀亮(マシンガンズ) / ついひじ杏奈 / 佐久間玲駈(ジャニーズJr.) / 渡辺大 / 江口のりこ / 及川光博

内容

「檸檬」が青林(松下洸平)だと知る美々(波瑠)。一方、青林は、「草モチ」が送ってきた写真が、社内で撮ったと察し、相手は美々ではないかと疑問を抱き始めていて…。

あらすじ

美々(波瑠)と五文字(間宮祥太朗)が一緒にいる時に「檸檬」から連絡が。
その後のSNSでのやりとりで「檸檬」のエピソードに見覚えのある美々は、正体が五文字でなく、青林(松下洸平)だと知る。
「檸檬は青林だったんだ…」

そしてSNSのことで青林が我孫子(川栄李奈)に責められているところに遭遇する美々。 元気がない青林を朝鳴(及川光博)は、診察の為に富近(江口のりこ)の元へ連れていく。青林は、彼女に体だけの付き合いの男性がいたことで悩んでいた…。

一方恋愛順調な八木原(髙橋優斗)は、栞(福地桃子)の父に交際の許しをもらいに行く。
そんな中、青林の父親の菊太郎(山崎一)が、息子の彼女に会うため上京する。
しかし、既に我孫子との仲は終わっていて…。
実は青林は、「草モチ」が送ってきた写真が、社内で撮ったと察し、相手は美々ではないか?と疑問を抱き始めていた。

https://www.youtube.com/watch?v=QuNLuDSJWUU

関連リンク