本日10月11日(日)はSTU48 石田みなみいしだ みなみさんの22歳の誕生日です。おめでとうございます!

https://twitter.com/ishida_minami/status/1314943818211287043

石田みなみ 公式プロフィール

生年月日:1998年10月11日
出身地:兵庫県
ニックネーム:みい・みいちゃん
血液型:O型
好きな食べ物:茶碗蒸し 軟骨の唐揚げ
瀬戸内でオススメのもの:竹田城・姫路セントラルパーク・そしてもちろん!”STU48号”です!
船上劇場「STU48号」でやってみたい事:ラジオが大好きなので、STU48号でラジオの公開(航海)生放送がしたいです!
特技:永遠に寝れること 年齢不詳
趣味:携帯小説 漫画 アニメ 猫と犬の動画を見る
希望ペンライトカラー:黄色×白色 成人式の振袖の色と兵庫県のお花ノジギクの色なんです♪
一言:4年目だからこそ、初心にかえりたくさんの方に元気や笑顔をプレゼントできるように頑張ります。
絶対に譲れないマイルール!:パジャマは冬でも短パン(家に着いたら速攻履きかえます)
自分の特にここを見て欲しい!という所は何?:STU48の活動をするにあたって、ファンの方に褒められることが多く、自分の長所なんだと気付くことができた「声」です。見てほしいというより聴いてほしいです!
STU48で今年やってみたい(チャレンジしたい)こと:新たにラジオのお仕事と夢である冠ラジオとナレーションのお仕事がしたいです。更に兵庫県出身として関西を開拓していきたいです。

関連リンク