本日10月11日(日)22:25放送のTBS「林先生の初耳学」に島崎遥香さんが出演します。

https://twitter.com/paruruchan0330/status/1314911707374919680

林先生の初耳学

放送日時

TBS 2020年10月11日(日)22:25~23:19

出演者

賢人:林修(予備校講師)
初耳コンシェルジュ:大政絢
ゲスト:澤部佑(ハライチ) / 島崎遥香 / 立川志らく / 田村淳 / 中島健人(Sezy Zone) / 杵渕はな・山田しょうこ(はなしょー) / ゆきぽよ
VTR出演:前田裕太・高岸宏行(ティモンディ)

内容

世の中でバズっていることや誰も調べていないことを体当たりで検証する大好評企画「初耳トライ~やってみたらどうなる学~」では、初耳トライの恋愛企画第2弾として、女性お笑いコンビ・はなしょーの杵渕はなが「ガチでマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか?」という疑問を検証する。

今年の1月に大失恋を経験して以来、恋に奥手になってしまったというはなが、将来も見据えた本気の出会いを求めてマッチングアプリに挑戦!1人の女性の人生が大きく変わる!?密着40日間の恋愛ドキュメントをお送りする。「マッチングアプリで理想の異性に出会うための3つのテクニック」や「アプリ初心者が陥りがちなドラブルの解消法」なども紹介する。

ゆきぽよ、ティモンディの高岸宏行、前田裕太の3人は「通勤で1番早い乗り物は何なのか」の検証に挑戦。今アメリカで話題となっている「水上バイク」に高岸が乗り、ゆきぽよ「自動車」を自ら運転。「電車」に乗った前田の3人のうち、どの乗り物が最も早く通勤できるかを検証する。スタジオでは、Sexy Zone中島健人と島崎遥香がVRで水上バイクでの通勤を体験!

関連リンク