本日10月7日(水)21:00放送の日本テレビにて、大島優子さんが出演しているスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」が放送されます。

東京タラレバ娘2020

放送日時

日本テレビ 2020年10月7日(水)21:00~22:54

出演者

吉高由里子 / 榮倉奈々 / 大島優子 坂口健太郎 / 石川恋 / 平岡祐太 / 井上晴美 松下洸平 / 渡辺大知 / 長田成哉 / 佐藤玲 金田明夫 / 田中圭 / 鈴木亮平
声の出演:加藤諒 / あ~ちゃん(Perfume)

内容

東村アキコ原作、女性の心に刺さりまくる共感度100%のラブコメディが一夜限りの復活!ついに結婚!?パワーアップした令和のタラレバ娘たちから目が離せない!!

あらすじ

香は小学校時代の同級生とスピード婚を果たし、小雪は念願だったカフェの開店準備に追われ、そして倫子は脚本家としては相変わらずパッとしない状況だが、プライベートでは図書館に勤める朝倉(松下洸平)とつきあい、1年になろうとしていた。

香や小雪から「そろそろプロポーズされるのでは?」と煽られて“結婚”を意識し始めた倫子。ある日デート中に、つい「私たち、結婚してみるっていうのはどうかな」と言ってしまい、慌てて取り消そうとするが、朝倉は驚きながらも笑顔で受け入れ、二人は本当に結婚することに!

人生最高の浮かれ具合で香と小雪に報告する倫子。まさに幸せの絶頂…のはずだったのだが、そこに、俳優としてアメリカに渡っていたKEY(坂口健太郎)が現れる。3年前にいろいろあった男の登場に動揺を隠せない倫子の様子に、香たちも「このタイミングで再会ってやばくない?」と心配するが……。

倫子の結婚準備が進む中、香は、夫・ゆう(渡辺大知)との結婚生活に小さな違和感を覚え始め、小雪も、二人に先を越されて一人取り残された現実をひしひしと感じていた。そしてKEYも、早坂(鈴木亮平)から「いいの?このまま倫子さんが結婚しちゃっても」と問いかけられ、心が揺れて……。
それぞれの思いが交錯する中、倫子の結婚式の日がやってきた。果たしてタラレバ娘たちは、幸せを手に入れることができるのか――?

https://www.youtube.com/watch?v=u9YdJYFixH4
https://www.youtube.com/watch?v=5T9EnfKBFCI

関連リンク