AKB48 峯岸みなみさんが「【歌ってみた】「浮気されたけどまだ好きって曲。」で泣いちゃった(?)」をYouTubeで公開しました。

初めての歌ってみた動画です。
「浮気されたけどまだ好きって曲。」というタイトルにびっくりして聴いてみたら、りりあ。さんの声がとても素敵でお気に入りの曲になり、今回歌ってみることにしました!
ご本人様の声の透明感には到底敵わないと思ったので峯岸バージョンは大サビに感情を強めに入れることで違いを出してみました。ぜひ、本家を聴いてまたここに戻ってきて、何度でも楽しんでください。
ダンス同様、歌も大好きですが丸々一曲自分の声でお届けする機会はなかなかなかったのでやっぱりYouTube始めて良かったな。
コメント欄ではリクエスト曲、そして恋の思い出なんかを添えてもらえたら私の寝る前の楽しみが増えます。どうぞよろしくお願いします。

エンディング後のおまけまでしっかり観てね!

りりあ。さん
https://youtu.be/uTurpdZ-oC4

🎸Guitar:マシネ・アカルイネ
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UC65ojY…

【歌ってみた】「浮気されたけどまだ好きって曲。」で泣いちゃった(?) – YouTube

浮気されたけどまだ好きって曲。 【オリジナル】

関連リンク