本日9月12日(土)深夜24:10放送のテレビ朝日「伯山カレンの反省だ!!」にSKE48 須田亜香里さんが出演します。

伯山カレンの反省だ!!

真打昇進&大名跡“伯山”を襲名!「今チケットが取れない天才講談師」神田松之丞改め神田伯山がロケに行く!その模様を滝沢カレンと共にあーだこーだと反省する番組。

放送日時

テレビ朝日 2020年9月12日(土)24:10~24:35

出演者

神田伯山 / 滝沢カレン / 須田亜香里(SKE48)
ナレーター:小野寺一歩

内容

今回は「須田亜香里の自宅に潜入だ!」 しかも今までとは違い、スタッフは自宅には入らず、伯山と須田それぞれがカメラを回しながら2人きりでの撮影! 入る前から不安な様子の伯山。緊張しているのか、単に興味がないのか、須田のトークを無視して自分の興味のあるものだけを掘り下げる伯山に、カレンがヒヤヒヤする場面も。須田が第一回目のオンエアを母親と見ていたことや、ファンはあの失礼発言を優しく受け止めていることなど、当時の放送を振り返りながら須田がファンとの絆について真剣に話をしているのに、集中できない伯山…。 さらに須田が、彼氏がいたら作ってあげたいという料理を披露してくれることに!しかし、まさかの展開に、カレンから「友達減りますよ」と厳しいダメ出しが!

関連リンク

ラーメンWalker東海2021

発売日:2020年9月17日(木) 公式サイト Twitter 記事

掲載:SKE48ラーメン部 須田亜香里 竹内彩姫 相川暖花