山本彩さんが出演しているモスバーガー「マンハッタンクラムチリ ロースカツ」の新TVCM 「がんばるあのひと」篇が公開されました。

テレビCMへの出演はソロ活動後初めて。このCMのために書き下ろしたタイアップソング「愛なんていらない」は、10月28日(水)に発売される4thシングルに収録されるほか、CM放送開始の17日(木)0時より先行配信されます。

“MOS JAPAN PRIDE”シリーズ第7弾!
がんばりたい時は、しっかり食べる。【モス期間限定バーガー】マンハッタンクラムチリ ロースカツ新登場!

♪愛なんていらない/山本彩

“MOS JAPAN PRIDE”とは
日本で生まれ、日本で育ってきたハンバーガーチェーンであるモスバーガー。
“MOS JAPAN PRIDE”は、そんなモスにしかできない、モスだからこそできるオリジナリティのある商品を展開するシリーズです。
創業以来培ってきた革新のスピリットとおもてなしの心で、続々と新しい日本のハンバーガーを皆さまにお届けします。

【モスバーガーTVCM】マンハッタンクラムチリ ロースカツ「がんばるあのひと」篇 – YouTube

山本彩 コメント

この度は光栄なことにCMタイアップソングを書かせていただきました。まさかお声をかけていただけるとは思っておらず本当にありがたいと思っております。「自立した女性の力にもなれるような商品に」という想いがとても素敵だと思い、その中に私も含まれるのかと思ったので、モスバーガーさんの気持ちと自分自身の等身大の気持ちとを織り交ぜながら曲を書かせていただきました。ぜひ新商品を楽しみながら私の新曲も聞いていただけたらなと思っております。

関連リンク

山本彩 4thシングル「タイトル未定」

発売日:2020年10月28日(水) 公式サイト Twitter