YouTube

AKB48 茂木忍さんのソロ動画「【一応AKB48】スイッチガールもぎの大変身メイク【すっぴん初公開】」が、YouTubeのゆうなぁもぎおんチャンネルで公開されました。

どうも…もぎです…

この動画をアップするのは実は二度目です。
ゆうなぁおんが着々とソロ動画を載せていく中、のらりくらりとソロ動画の撮影と編集から逃れていた私がなんとかあげたのが一度目。

ゆうちゃんにパソコンを貸してもらってゆうなぁおんの優しさに甘え、期限を延ばし延ばししてもらってやっとあげた一度目の動画、、、、

なんでテロップが消えてるんやーーーーー!!!
最終稿の一個前まで完璧だったやないかーーーーい!!!
なんでOPのなぁが消えてるんだーーーい!!
眠たい目をこすりながら夜な夜な足したテロップはどこにいったんだーーーーい!!!
おいこらーーーーーー!!!!!

、、、、いや、もうこれは本当にね、我輩の「確認不足」の一言に尽きます。
さすがに心が折れましたがこればっかりは自分の責任。すいやせんした。

そんな自信もパソコンも失ったもぎにこんなLINEが。

おん「①直さずそのままにする
②もぎが直す
③おんが直して3万もらう」

、、、、、、、、、、

もぎ「3千円で勘弁してくれや…」

おんちゃんありがとう。一生足向けて寝ません。ではまた。

【一応AKB48】スイッチガールもぎの大変身メイク【すっぴん初公開】 – YouTube

関連リンク