本日9月4日(金)深夜24:55より関西テレビにて、NMB48 渋谷凪咲さんがレギュラー出演している「かまいたちの机上の空論城」が放送されます。

かまいたちの机上の空論城

かまいたち&渋谷凪咲が様々な机上の空論に挑む実験バラエティ!

放送日時

関西テレビ 2020年9月4日(金)24:55~25:25

出演者

MC:山内健司・濱家隆一(かまいたち) / 渋谷凪咲(NMB48)
特別出演:島田珠代(吉本新喜劇)
チャレンジ芸人:ますみ(天才ピアニスト) / 荒川(エルフ) / 森田まりこ(吉本新喜劇)
ナレーション:大橋雄介(関西テレビアナウンサー)

内容

島田珠代が再び降臨!女芸人が朝5時に己の全てをさらけ出す。

今週の机上の空論城は「女芸人がお酒を飲みながら人生を振り返った末、朝5時に`自分を解き放つダンス’をすれば絶対にバズる!…ハズ。」以前、この番組で吉本新喜劇の島田珠代が24時間100ツイート生活に挑戦し、お酒を飲んだ末、朝5時にツイートした「オバちゃんダンス」が大バズり!現在は再生回数105万回、2.1万いいねを獲得している。そこで、女芸人が珠代のようにお酒を飲みながら人生を振り返り、朝5時にダンスを踊れば、それも必ずバズるのでは!?という机上の空論に、天才ピアニストのますみ、ギャル芸人のエルフ・荒川、吉本新喜劇の森田まりこの3人が体当たりで挑む! そこに見えたものは、テレビ番組の企画を超えた女芸人の生きざま。かまいたち・渋谷凪咲の3人が今年一番笑ったという神回をお楽しみに!

関連リンク