https://www.youtube.com/watch?v=vgfTWIRYoJg

SKE48が、新型コロナウイルス感染症のための抗体検査キット・抗原検査キット「I Check」を用いた疫学調査を実施する「I Check プロジェクト」のアンバサダーに就任。須田亜香里さん、古畑奈和さん、熊崎晴香さん、惣田紗莉渚さん、佐藤佳穂さん、井上瑠夏さんが出演するTVCM「SKE48×I Check プロジェクト篇」公開されました。

このCMでは、「1日でも早く、安心して会える日のために。」をキャッチコピーに、SKE48にとっての「安心して会える日」=「ファンの方と手を取り会える日」、すなわち「握手会」の実現を目指す情景が描かれており、そのような未来を一緒に作っていこうというメッセージが込められています。
映像は、まるでSKE48の握手会に来たような感覚になる主観アングルのカットから、過去の握手会風景がフラッシュバックし、そこからSKE48のメンバーが「I Check プロジェクト」について語るストーリー。
メンバーは、いつも応援していただいている大切なファンの方々の顔を思い浮かべながら、握手のシーンの撮影に臨みました。また、後半の彼女たちの表情には、「安心して会える日」のために、「I Check プロジェクト」アンバサダーとしての強い決意が込められています。その表情の切り替え、表現力にもぜひご注目ください。
SKE48は、「I Check プロジェクト」アンバサダーとして、このプロジェクトを広くPRし、実施する意義への理解度を深めていただくための情報提供や配信に取り組んでまいります。

SKE48 | ニュース | 新型コロナウイルス疫学調査「I Check プロジェクト」アンバサダーに SKE48が就任!

関連リンク