本日8月29日(土)13:30放送のフジテレビ「なんでこの人と結婚したんですか?」にNMB48 渋谷凪咲さんが出演します。

なんでこの人と結婚したんですか?

放送日時

フジテレビ 2020年8月29日(土)13:30~14:30

出演者

MC:千鳥
進行:山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:ミルクボーイ / 安藤なつ(メイプル超合金)
パネラー:池田美優 / 渋谷凪咲(NMB48)

内容

夫婦が結婚を決断するに至った理由は何なのか?ミルクボーイ駒場孝とメイプル超合金安藤なつのお相手から初めて語られた本当の理由に、千鳥もズキューン!

世の中の幸せな夫婦たちを見て、ふと、心の中でつぶやいたことはないだろうか?「なんで、この人と結婚したんだろう?」と。 結婚を決めた理由は、千差万別。番組は「なぜ結婚したのか?」と問いたいゲストを“なぜ婚さん”と命名。今回はミルクボーイの駒場孝と、メイプル超合金の安藤なつを“なぜ婚さん”として迎え、結婚までのエピソードを徹底的に掘り下げる。月収6万円だった駒場を選んだ美人妻の本当の理由は?出会って3カ月で安藤に運命を感じた“旦那たん”の理由とは?VTRには、それぞれのお相手や両親、知人も登場。インタビューを通して、駒場も安藤も知らなかった、結婚に至った“本当の理由”に、MC千鳥も“ ズキューン”。

関連リンク