AKB48 峯岸みなみさんが「【踊ってみた】AKB48「UZA」衣装で踊ります【鬼コーチ登場】」をYouTubeで公開しました。

前回、沢山の反響をいただいた「Beginner」に続き『踊ってみた』第二弾です!

今回もAKBの激しめダンスナンバー!「UZA」を選びました。
ゆきりんのYouTubeを観ながら、衣装いいなぁ…と密かに憧れていたので(あと、前のリハーサル着が細かい脚の動きが見えないと不評だった)今回、衣装で踊ることができて気分もアゲアゲでした。
思い出しのレッスンでは、あの鬼コーチがふざけているようで実は的確な指示を沢山くれて
本番中は画面に映らないところで私よりも激しく踊るので、横目で意識しながらも負けじと踊ることができました。と同時に、なぜかどこか懐かしくもありました。。
コーチがいてくれたおかげで“うまく踊らなきゃ”“再生回数伸びなかったらどうしよう”とかそんなことより、楽しく思いっきり動画を撮ることができました。この気持ちを忘れずにいたい。
コーチ、本当にありがとうございました!!!!笑

ほとんど身体を動かさない毎日のせいで息があがってあがって仕方なかったです、、、早く思いっきり歌って踊りたいよぉぉぉぉぉ。

【踊ってみた】AKB48「UZA」衣装で踊ります【鬼コーチ登場】 – YouTube

関連リンク