本日8月6日(木)発売の「BOMB 2020年9月号」の表紙は乃木坂46 与田祐希さん、裏表紙はNMB48 加藤夕夏さんです。STU48 沖侑果さん&仲村舞さんのグラビアも掲載されています。

BOMB 2020年9月号

表紙

与田祐希(乃木坂46)

W付録

両面超BIGポスター
与田祐希(乃木坂46)
掛橋沙耶香(乃木坂46) / 加藤夕夏(NMB48)

プレゼント

与田祐希 表紙クオカード(100名)
アイドル15人 直筆サインボール

全員サービス

乃木坂46 クオカード / オリジナルテレカ(実費負担)

内容

BOMB9月号は、ばっさり髪を切った乃木坂46の与田祐希が表紙巻頭に登場!
出演映画『ぐらんぶる』の公開も8月7日(金)に決定し、今年の夏は、与田ちゃん一色!
夏らしい、爽やかな黄色いワンピースでは、庭にとめたワゴン車の中でゴロゴロしたり、可憐なブーケを作ったり、リラックスムードいっぱい。
真っ白いTシャツにブルーのサロペットを着た与田ちゃんは、フルーツ狩りに。
エメラルドグリーンのタイトなタンクトップではソファーでゴロンとして本を読んでます。
大人っぽい素肌感いっぱいの黒のトップスでは、バスルームでデコルテもあらわなショートカットでのセクシーな濡髪を披露。

地元・岡山でのCMも話題の掛橋沙耶香もソログラビアを。制服での庭での水撒き、濡れたスカート。
小花柄ワンピースで麦茶を飲んだり、宿題したり。ピンクのタンクトップで桃をかじったり、部屋でくつろいだり…
17歳のリアルな女子高生の姿は、この夏の清涼剤に!

8月19日(水)に23枚目のシングル『だってだってだって』の発売も決定したNMB48からは加藤夕夏が、ソロビキニグラビアで登場!
夏生まれの夏ガールうーかの溢れ出すセクシーがいっぱい。紫のレースのビキニでは、ドキドキのヒップラインを。
胸元が大胆に開いた黒のビキニでは白百合の花弁に口づけを。23歳の大人の魅力を詰め込みました。

9月2日(水)に5枚目のシングル『思い出せる恋をしよう』をリリースするSTU48からは、ドラフト3期生で同い年、沖侑果・中村舞の“沖舞”コンビが、ペアグラビアで2度目の登場。ひとつ屋根の下で過ごす仲良しグラビアはもちろん、来春に専用劇場の役目を終えるSTU48号でも撮影。STU48ファン必見のグラビアに。

結成5周年を迎える、まねきケチャの宮内 凛がソロ水着グラビアで登場。
最近、髪を切ったボブヘアがネット上でも可愛いと話題の彼女。可愛い&水着はもう間違いない。圧勝。

『ミスマガジン2019』ミスヤングマガジン賞を受賞した、18歳の吉澤遥奈がボム初登場ビキニ!
スラリと伸びた美脚と、ボリューミーなバストで大注目。ティーンのフレッシュ水着を体感してください!

長崎県佐世保市出身の18歳、吉田莉桜も久しぶりの水着グラビアを。チューブトップビキニでのバスタブ濡れから、ブルーのビキニでのバックショット&もぐもぐシーン、そしてボディラインくっきりのオレンジのワンピース水着と、水着グラビアの見どころをギュッと詰め込みました。

ナウプレイングには、アンジュルム、SUPER☆GiRLS、青春高校3年C組、B.O.L.Tが登場。

そのほか、小芝風花、木下彩音、芋生 悠などインタビューも充実!

掲載メンバー

与田祐希(乃木坂46)
掛橋沙耶香(乃木坂46)
加藤夕夏(NMB48)
沖侑果・仲村舞(STU48)
吉田莉桜
宮内凛(まねきケチャ)
吉澤遥奈

小芝風花
木下彩音
芋生悠
アンジュルム
SUPER☆GIRLS
青春高校3年C組
B.O.L.T

関連リンク

発売日:2020年8月6日(木) 公式サイト X 記事
乃木坂46 与田祐希