本日8月5日(水)深夜25:59放送の日本テレビ「浜ちゃんが!」にSKE48 須田亜香里さんが出演します。

浜ちゃんが!

放送日時

日本テレビ  2020年8月5日(水)25:59~26:29

出演者

浜田雅功(ダウンタウン) / ヒデ(ペナルティ)
ゲスト:須田亜香里(SKE48) / つるの剛士 / 木村卓寛(天津) / 三宿菜々

内容

#600 浜ちゃんが!芸能人質店

先週に引き続き、ペナルティ・ヒデ持ち込み企画「浜ちゃんが!芸能人質店」を放送する。芸能人が現在の窮状や売りたい私物の価値やエピソードをプレゼン。浜田のジャッジで買い取りが決まる。
SKE48の須田亜香里は自身の生誕記念Tシャツ2枚の買い取りを依頼。20歳から毎年誕生日に自分でデザインしているこだわりのTシャツの価値を猛アピールする。しかし、どちらも斬新すぎるデザインで浜田は戸惑いを隠せない。
つるの剛士はリカちゃん人形を持参。その偏愛ぶりを明かし、お気に入りの「あかりちゃん」と名付けた人形を紹介。しかし、買い取りを希望するのは「あかりちゃん」そっくりの人形で…。
天津・木村は動画チャンネル撮影用ライトを持参。山登り・エロ詩吟・語呂詩吟の動画チャンネルを開設しているが再生回数が伸び悩み、閉鎖を検討中だと語る。自粛期間中、子どもたちに向けて年号などの語呂合わせを覚えてほしいと作った語呂詩吟を披露するも微妙な反応で…。
自宅からのリモートオーディションで番組出演権を獲得したNGなしタレント三宿菜々が登場。大物有名人のサインを持参し、30万円くらいの価値があると猛プッシュする。しかし、重大な事実が発覚し…。困り果てた芸能人が今回も大集合!浜田が救いの手を差しのべるのはいったい誰なのか!?

関連リンク