YouTube

AKB48 峯岸みなみさんが「【初めての編集】峯岸みなみが桐谷美玲さんになるまで【ものまねメイク】」をYouTubeで公開しました。

動画の編集作業を目的にパソコンを購入したのが、かれこれ5ヶ月前…

皆さん、諦めてたでしょ?
もうやらないと思ってたでしょ?

私も思っていました。

ですがまだまだお家で自分と向き合う時間が多いこの期間に“なにかに夢中になりたい”という思いで、遂に、初めての編集に挑戦しました!(パラパパッパラー)

カット、BGM、テロップ、効果音など、全工程を自分でやってみての感想は「編集をしている全ての人、まじすげえ」です。
地道な作業の連続で本当に完成させることができるのか、自分に問いかける日々でしたが自分の頭の中がどんどん具現化されていくことが楽しかったです。
自分のお気に入りのポイントと皆さんが楽しんでくれるポイントが違ったりすると思うので、もしよかったらユーチューバーさんのコメント欄みたいに
何分:何秒〜 ここすき
みたいな感じでコメントしてもらえると大喜びします(伝わる?)

いつも編集をしてくれているおじさんのスズキさんのツッコミ編集も大好きなのでこれからも力をお借りしつつ、私もまた気力がある時にできたらいいなと思っています。

編集に夢中になっていたおよそ33時間は余計なことを考えない、自分のことが少し好きになれる、脱・メンヘラな素晴らしいひとときでした。

そして今回、右も左も分からない私に根気よく一つ一つ編集のノウハウを教えてくれたYouTuberのちゅるちゃんに心から、とてつもない感謝。ちゅるちゃん、ありがとうございました!
スキンケアやメイクの参考になるのでぜひ。

https://www.youtube.com/channel/UCXRJMYrhuMHWfWY4ogUQHrg

最後になりましたが、私が桐谷美玲さんに似てる…!と言われてとても嬉しかったように、どこかの女の子が「峯岸みなみに似てるね」と言われた時に少しでも嬉しくなるような人になりたいと思います。頑張る。
 

フリーBGM・音楽素材MusMus :http://musmus.main.jp/

【2日で−3kg!?】歌番組出演が近いのでツイッターで話題のめかぶ納豆ダイエットしました【もぐもぐ】 – YouTube

関連リンク