本日8月2日(日)深夜23:25放送のテレビ朝日「伯山カレンの反省だ!!」にSKE48 須田亜香里さんが出演します。

情報元:SKE48 公式サイト

伯山カレンの反省だ!!

真打昇進&大名跡“伯山”を襲名!「今チケットが取れない天才講談師」神田松之丞改め神田伯山がロケに行く!その模様を滝沢カレンと共にあーだこーだと反省する番組。

放送日時

テレビ朝日 2020年8月2日(日)23:25~24:20

出演者

神田伯山 / 滝沢カレン / ホラン千秋 / ギャル曽根 / 浜口京子 / 丸山桂里奈
ナレーター:小野寺一歩

内容

今回はカレンのテンション爆上がり!「カレンの年に一度のご褒美ラーメンを決定だ!」普段は体型維持のため大好きなラーメンを1年間に1度しか食べないと自身に課しているカレンさん。そこで最高の一杯を食べてほしいと思い、ラーメン界で有名なラーメン四天王プレゼンツ、カレンさんにおすすめしたい至極のラーメン店6店をピックアップ。2人の食べたい店舗が揃ったらご褒美として実際に食べることができる!ラーメン企画発表時からカレンさんはテンションMAXだが、伯山さんはラーメン自体があまり好きでは無いと低め…中継先の試食会場にはゲストリポーターとしてホラン千秋さん、試食人としてギャル曽根さんが待機。さらに豪華試食人ゲストとして、カレンさんの友達浜口京子さん、丸山桂里奈さんも参戦!カレンさんにラーメンの美味しさを伝えるかと思いきや、自由な言動でホラン千秋さん大混乱!?

関連リンク