本日7月28日(火)深夜24:25放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」は、風船の割り方を48通り考案しそれをまとめた動画を制作する「風船割り48でバズらせます!!」です。

SKE48のバズらせます!!

放送日時

東海テレビ 2020年7月28日(火)24:25~24:55

出演者

MC:井戸田潤・小沢一敬(スピードワゴン) / 須田亜香里(SKE48)
ゲスト:江籠裕奈・惣田紗莉渚(SKE48)
バズ先輩:なし

内容

風船を割って割って割りまくる!?SKE48にちなんで、48通りの風船割りにトライ!ノリノリの惣田と井戸田の大暴走が止まらない!?全員のアイデア満載の動画とは!?

今回は、風船割り48でバズらせます!!SKE48にちなんで、ある1つのテーマで48通りを考え、挑戦する企画。“風船の割り方”を48通り考案し、それをまとめた動画を制作する。まずは思い思いの割り方をやってみる。すると惣田が自らのキャラを前面に出した割り方をやり、皆笑う。一方、井戸田はそれに触発され、ある往年のギャグを交えた割り方を実践。その後、惣田と井戸田の暴走が止まらなくなり、小沢に突っ込まれ、一同爆笑となる。この後、様々な物を貸してくれるレンタル会社で、ユニークな物を調達。須田や江籠らは大がかりな物を使って風船割りに挑む。果たして、48種類の風船割り動画は完成できたのか!?

https://www.youtube.com/watch?v=okruxO15zxM

関連リンク