本日7月11日(土)18:00放送のNST新潟総合テレビ「スマイルスタジアム」にNGT48 本間日陽さんが出演します。

スマイルスタジアム

放送日時

NST新潟総合テレビ 2020年7月11日(土)18:00~18:55

出演者

ゲスト:金子学・阿諏訪泰義(うしろシティ)
中継担当:山脇充
出演:飛田厚史 / 中田エミリー / 真保恵理 / 本間日陽(NGT48)

内容

飛田アナウンサーと村上市出身・本間日陽さんが村上の中学校で校内放送!地元の観光情報で盛り上げます!

特集は、飛田アナウンサーが村上市の中学校で、無言給食の時間を校内放送で盛り上げます!話のネタを探しに地元の観光情報をめぐります。さらに、サプライズで登場したのは、村上市出身のアイドル・本間日陽さん!中学生の純粋なリアクションと、クラウドファンディングで地域観光の活性化を図る村上市の今にご注目ください!

美味しいお店のご主人から美味しいお店を紹介してもらい、新潟のうまい店をつないでいく「グルット」。今回は、夏にぴったりの老舗かつオシャレな空間で楽しめる加茂市のアイスと、煮込みがとっても美味しい新潟市中央区の居酒屋へ。スマイルスタジアムは、これからも新潟の飲食店を心を込めて取材し、応援し続けていきます。

そして、書道7段の山脇充さん(新潟住みます芸人)が、県内の様々な場所を今この瞬間ライブで訪ね、見て聞いて感じたことを書にしたためる生中継コーナー「山脇充のいかがで書」。今回訪れるのは、新潟市西区で和菓子の名店が作る超絶品かき氷へ!

リモートゲストは、うしろシティです。

https://www.youtube.com/watch?v=eiYVsjy95ao

関連リンク