AKB48 チーム4の川本紗矢さんが6日、YouTubeで配信されたAKB48/OUC48プロジェクト「プロフィール48」にて、グループからの卒業を発表しました。

8月末にAKB48劇場にてイベントを開催させていただく予定です。
公演日程、開演時間等の詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

また、開催が延期・中止となっている握手会は不参加とさせていただきます。
該当の参加券をお持ちのお客様への今後のご案内は改めてお知らせいたします。

突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。
残り僅かとなりますが、川本紗矢への応援をよろしくお願いいたします。

川本紗矢 卒業に関してのご報告 | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

川本紗矢 コメント

私、川本紗矢はAKB48を卒業いたします。

なかなかファンの方にお会いすることができない中で、卒業発表をするべきかたくさん考えて悩みましたが、アイドルを卒業して新しい道に進む意志が固まりましたので、卒業する事を決めました。
約6年間AKB48で活動させていただいて、AKB48にも、応援してくださっているファンの皆さんにも、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

8月末までの活動となります。どのような形になるかはまだ分かりませんが、8月末にAKB48劇場でのイベントを予定しています。

残りの2ヶ月間、これまで活動してきた6年間の感謝の気持ちを伝えられるように精一杯頑張ります。

関連リンク