本日7月3日(金)深夜25:00より広島テレビにて、STU48の情報バラエティー番組「STU↗︎でんつ!」#115が放送されます。

STU↗︎でんつ!

STU48が瀬戸内の魅力を学び発信する「せとうち情報バラエティー」

放送日時

広島テレビ 2020年7月3日(金)25:00~25:29

出演者

STU48 今村美月・沖侑果・信濃宙花・中村舞

内容

STU48のメンバーが週に1回開かれる学び舎に集合し、瀬戸内の歴史・地理・方言・トピックスなどをクイズやゲームを織り交ぜおもしろ真面目に学びます。

瀬戸内熱愛グルメ

今回は徳島県からの問題です。
その工程に手間ひまがかかるため、地元徳島では幻の珍味とも呼ばれているそうです。ある生き物の皮を加工したものですが、材料となっている生き物とは一体何でしょうか?
その答えを絵で描いてもらいます。

ドラフト3期生ガチンコ勝負!ミッションクリア対決!!

制限時間40秒で、ちょっとユニークなゲームに挑戦してもらいます。
パスタでペンネを運んだり、小豆を箸でつまんで移動させたり…。
制限時間内にクリアできなければ、容赦なく風船が爆発します。
成績の良かった順番にクイズの解答権が与えられ、見事、クイズに正解したひとには、高級マンゴーがプレゼントされます。
クイズは徳島県出身の人気アーティストについてです。

関連リンク