本日7月2日(木)発売の「blt graph. vol.56」にNMB48 加藤夕夏さんの水着グラビアが掲載されています。

blt graph. vol.56

Amazonより。

表紙

守屋茜(欅坂46)

別冊付録

守屋茜(欅坂46) 特大ポスター3種

内容

7/2(木)発売のblt graph.vol.56へ、欅坂46の守屋茜が3年半振りに登場。
自身初の表紙・巻頭グラビアへの掲載となる。
守屋といえば、透き通るほどの美しい肌を持ち凛としたオーラと、その美意識の高さから、グループの中でも一目置かれる存在だ。
そんな守屋を、今回は20ページにもおよぶロンググラビアで紹介。
彼女の持ち味でもある美しさはそのままにゆったりと流れる時間の中、起き抜けのタンクトップ姿のまま部屋の中でゆるく甘い時を過ごし日差しが注いでくれば、開放感のあるワンピースに着替え庭やプールで思うがままに過ごすなど縛られることのない場所、時の中で気張らずに、やわらかで愛しい表情や仕草、雰囲気を醸し出し女性的な魅力に溢れたなんともいえない佇まいを見せている。
また、インタビューでは、欅坂46のメンバーとして波乱の時を過ごしたこの1年、そして昨今の状況下においてアイドル、一人の女性として何を考え、今何を思っているのか、心のうちを明かす。

このほか、ファッション誌専属モデルに抜擢され、活躍の場を広げる乃木坂46・金川紗耶新曲「ハピネス*センセーション」が話題の小倉唯初主演映画「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」が公開となる松井愛莉が登場。
そして今大注目のNMB48・加藤夕夏ニューシングル「レインボウグラビティ」が好評発売中の虹のコンキスタドールでんぱ組.incを兼任する根本凪はセクシーな水着と抜群のスタイルで魅了する。

ほか、欅坂46新二期生連続企画2回目には大園玲が登場。
武田玲奈の人気連載「タビレナ」は武田の出身地・福島の食材を使った料理を堪能しにいく番外編「タベレナ」をお届けする。

巻末には乃木坂46・賀喜遥香、黒見明香、十味、沢口愛華(dela)のB.L.T.8月号コラボグラビアも掲載。

関連リンク

発売日:2020年7月2日(木) 公式サイト X
欅坂46 守屋茜