本日6月30日(火)22:00放送のフジテレビ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」にSKE48 須田亜香里さんがゲスト出演します。

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

MCの博多華丸・大吉&千鳥が、誰かに話したくなるようなテッパン(=絶対面白い)の話をゲストから聞き出すトークバラエティー。

放送日時

関西テレビ・フジテレビ系 2020年6月30日(火)22:00~22:54

出演者

MC:博多華丸・大吉 / 千鳥
ゲスト: 松丸亮吾 / 小籔千豊 / 須田亜香里(SKE48)
ロケゲスト:八木真澄(サバンナ) / 津田篤宏(ダイアン) / きゃりーぱみゅぱみゅ / 中村アン / 本田望結

内容

天才謎解きクリエイター・松丸亮吾が再び登場!松丸も思わずうなった謎解きの良問ベスト3を紹介。解けたら最高に気持ち良い謎解きに、華丸、大悟、ノブが挑む。これまでの謎解きで苦戦が続いていた大悟がまさかのトップ正解でガッツポーズ&ドヤ顔を見せる。しかし、その問題を正解した人の特性を松丸が解説すると思わず苦笑い…。はたして、その理由とは?

続いてのゲストは、吉本新喜劇の座長としてだけではなく、マルチに活躍する小籔千豊。あこがれはミランダ・カー!?友人のきゃりーぱみゅぱみゅと中村アンが、小籔が女子に人気がある秘密を証言する。美を追求するために取り組んでいるトレーニングについて熱弁する小籔にMC4人や須田亜香里も総ツッコミ!さらに、篠原涼子に対して呼び捨て&むちゃぶり!?後輩のサバンナ・八木真澄とダイアン・津田篤宏が、小籔の華やかな交友関係を暴露する。そして、番組共演者の本田望結は悩みを抱えているときに小籔からもらった「名言」を証言するが、大悟は「よう聞いたら意味わからん」とバッサリ!

また、収録中に「天才だ」と思った瞬間についてのトークでは、小籔は西川きよしとオール巨人のエピソードを、大悟は意外なツッコミワードを繰り出したノブを挙げる。そんななか、大吉が華丸を「天才だ」と思ったこの収録での出来事とは?

関連リンク

BUBKA 2020年7・8月合併号 通常版 / 白間美瑠 ver.

発売日:2020年6月30日(火) 公式サイト Twitter

通常版 表紙:日向坂46 金村美玖
増刊 表紙:NMB48 白間美瑠