本日6月19日(金)深夜24:30より広島テレビにて、STU48の情報バラエティー番組「STU↗︎でんつ!」#113が放送されます。

STU↗︎でんつ!

STU48が瀬戸内の魅力を学び発信する「せとうち情報バラエティー」

放送日時

広島テレビ 2020年6月19日(金)24:30~24:59

出演者

STU48 石田千穂・今村美月・瀧野由美子・中村舞・信濃宙花

内容

STU48のメンバーが週に1回開かれる学び舎に集合し、瀬戸内の歴史・地理・方言・トピックスなどをクイズやゲームを織り交ぜおもしろ真面目に学びます。

今週もオンライン授業です。

瀬戸内熱愛グルメ

今回は岡山県からの問題です。岡山で大人気の山珍(さんちん)さんの「豚まん」が登場します。人気の秘密は、中身の具材ですが、そのひとつが、豚の角煮です。そして、もう一つ特徴的な具材が入っているのですが、それは何でしょうか?

特技を使って伝達ゲーム対決!

メンバーが持ち合わせる特技を使って伝達ゲームを行います。お題は、動物や食べ物、アイドルなど様々。ゆみりんは、サックス。みちゅはダンス。舞Qは、ユニークなお絵描きで表現してもらいます。 答えるのは、日直の千穂ちゃんです。正解数の多い順にクイズに答えてもらいます。問題は、うどん王国、香川のうどん消費額についてです。

そらはちゃん香川県東かがわ市の旅

人形劇のテーマパークと至近距離で動物たちと触れ合える動物園で楽しい体験!

関連リンク