本日1月2日(火)深夜24:40よりフジテレビにて、オードリー若林さんとHKT48指原莉乃さんのバラエティ特番「若林&指原のいま部屋探してます」が放送されます。

若林&指原のいま部屋探してます

放送日時

フジテレビ 2018年1月2日(火)24:40~25:40

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=pz_x7JelveE

出演者

若林正恭(オードリー) / 指原莉乃(HKT48)

内容

まさに、部屋探しに人生あり!誰がどんな理由で新しい部屋を探しているのか。またそれはどんな部屋でいくらするのか。リアルな事情をのぞき見する新企画!3つのテーマで不動産業者に密着し、そこに来た人たちを密着取材しました。
まずは、大繁華街!新宿・歌舞伎町の不動産屋さん。いわゆる夜のお仕事をしている人が多く訪れそうな場所ですが、張り込んでいると、なんとも堅実な人気キャバクラ嬢の姿が…。3桁はもらっているといいますが、財布のひもも固く…。駅に近くて、セキュリティも万全、広さも…と欲は出てきますが、果たして希望の物件は見つかるのでしょうか。
他にも、南国リゾート・石垣島の不動産屋さん、東京で30万円以上の物件しか扱わない高級不動産屋さんなど、個性的な業者さんも登場します。新たな気持ちで部屋を探す人たちの“人生”を垣間見たスタジオの若林正恭と指原莉乃の反応は?いま部屋を探している人も、そうでない人も、部屋探しのリアルに迫ったこの番組を見て、自分の住まいについてちょっと考えられる新年のひとときにしてみてはいかがでしょうか?

  • 新宿・歌舞伎町で予算20万円!ワケありグラビアモデル
  • 沖縄・石垣島で新居を探す夫婦
  • 家賃30万円以上の高級物件専門店に来る人とは

関連リンク