https://www.youtube.com/watch?v=xnNaSs_egMM

HKT48指原莉乃さんが賃貸管理会社「ハウスメイトパートナーズ」のイメージキャラクターに起用され、新TVCM「服部さん来店の巻」編が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=PqcBtJD0Pxc

https://www.youtube.com/watch?v=jDSuFKG_NqY

CMは、指原さんが勤務するハウスメイトの店舗に来店チャイムが流れ、指原さんが「いらっしゃいま……」と反応するも客の姿が見えない。辺りを見回す指原さんに「先ほどお電話した服部です」と、どこからか声がする。すると天井や壁などから忍者の服部親子が登場。驚きを見せた指原さんだったが「お待ちしておりました」と物件を勧め始める……という内容。指原さんの合図で、新しいブランドスローガン「物件のこと何でも話せる友がいる」のジングルをテンポよく口ずさむ場面もある。

指原さんはイメージキャラクターに起用されたことについて「本当に私でいいのかなとすごく不安でしたが、選ばれてとってもうれしく思っております」と喜びのコメント。また、自身の住宅選びの条件やこだわりを「ディスポーザーがないと生ゴミが捨てられないので厳しいです。あと、私はカーテンを閉めっぱなしにして生活するので、日当たり良好とかじゃなくていいんです」と話している。

指原莉乃:忍者親子に物件オススメ! 不動産レディー役で新テレビCM – MANTANWEB(まんたんウェブ)

## 関連リンク