本日12月3日(日)22:30より日本テレビにて、島崎遥香さんが出演しているドラマ「今からあなたを脅迫します」の第7話が放送されます。

今からあなたを脅迫します

放送日時

日本テレビ 2017年12月3日(日)22:30~23:25

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=HmE1DSwvp4o

出演者

ディーン・フジオカ / 武井咲 / 鈴木伸之 / 島崎遥香 / 山賀琴子 / 佐藤玲 / 内藤理沙 / 蛭子能収 / 三宅弘城 / 近藤正臣
ゲスト:橋本じゅん / 阿部純子 / 佐伯日菜子 / 飯塚悟志(東京03)/笠原秀幸 / 後藤亜実 ほか

あらすじ

千川(ディーン・フジオカ)が脅迫をした蔵井(飯塚悟志)がレストランで謎の感電死をしたことで,千川とスナオ(間宮祥太朗),目黒(三宅弘城)は犯人の疑いをかけられてしまう。
入院中の澪(武井咲)は心配しつつも千川のそっけない態度に素直になれない。
容疑を晴らすため蔵井の死の真相を調べる千川は,蔵井が感電した状況に偶然が重なりすぎていることを不審に思い,レストランにいた人物を一人ずつ脅迫し真犯人を探すが…。
一方レストランの店長・若林(橋本じゅん)の脅迫材料を探していたスナオは,若林の妻が7年前にひどい事故で亡くなっていたことを知るが蔵井との関連は見当たらず,レストランにいた全員がグルだったのではないかと推理する。
千川はスナオに全員を集めさせ脅迫するよう仕向けるが,実はその裏には別の目的があった…。
一方,病院でボランティア活動をする「雨垂れの会」の富永(真野響子)と親交を深めていた澪は,千川から誘われた退院パーティーを楽しみにするが,事件の真相に近づく千川の身には危険が迫っていて…。
さらに亡くなった千川の恋人・来栖稚奈(松下奈緒)とスナオの意外な過去が明らかに…!?

関連リンク