2/5発売!板野友美 5thシングル「little」予約受付開始!

その他

板野友美さんの5thシングル「little」が2014年2月5日(水)に発売されること明らかになりました!

板野友美、AKB卒業後初シングル“little”を2014年2月リリース』という記事によると、

今年8月28日のAKB48劇場公演をもってグループを卒業し、現在はタレント活動や女優業に精を出しているともちん。前作“1%”以来8か月ぶり、卒業後初めてのソロ・シングルとなる本作の表題曲は、〈新しい板野友美〉を印象付けるナンバーに仕上がっているという。カップリングには、自身が出演するホーユー〈ビューティラボ「美容液」濃密補修オイル誕生〉のCMソングに起用されている新曲“BRIGHTER”が収録される予定だ。

シングルはDVD付きの初回限定盤2種とCDのみの通常盤の計3タイプが登場。初回限定盤には封入特典が予定されている。ともちんのアーティストとしての新展開に期待しておこう!

とのこと。

また、『板野友美、AKB卒業後初の新曲で作詞「新しい私に期待して」』という記事によると、今回は作詞にも挑戦しているそうです。

AKB卒業後初となるシングルの表題曲は、本人作詞の意欲作。カップリング曲の作詞経験はあるが、表題曲を手がけたのは初となる。

強いメッセージ性を持った歌詞とメロディーで、新境地を切り拓く板野は「人は誰でも弱い部分や影の部分がある。今回は、そんな人間の弱さを自分と照らし合わせて書きました」と説明。「つらいことや悔しいことがあっても、それを強さに変えていこう」という前向きなメッセージを歌詞に込めた。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ!

板野友美 5thシングル「little」

発売日:2014年2月5日(水)
レーベル: キングレコード

★検索

スポンサード リンク

他にこんな記事も読まれています

相互リンク

AKB48 LIVE!! ON DEMAND