9月15日(金)に発売されるAKB48木﨑ゆりあさんの2nd写真集のタイトルが「Stagedoor」に決定し、表紙画像が公開されました。

15年2月発売の「ぴーす」以来、2年ぶりの写真集は、タイの離島のほか、SKE48時代を過ごした地元名古屋でも撮影した。プールでビキニのトップスを外し、笑顔で放り投げるバックショットが印象的。「おバカかわいい」魅力だけでなく、セクシーなショットも盛り込み、子供から大人へ2年の成長も見せている。在籍中に2作の写真集を出したメンバーは過去に前田敦子、大島優子、渡辺麻友らがおり、写真映えするメンバーのステータス。9月30日の卒業後、女優を目指す木崎にとって、名刺代わりの作品になりそうだ。

日刊スポーツ

内容(Amazonより)

9月30日をもって、AKB48からの卒業を発表している木﨑ゆりあ。その卒業記念となる自身2作目の写真集。
微笑みの国・タイを舞台に、天国のような離島のビーチでの開放的な水着姿から首都・バンコクの喧噪の中での横顔、アンティークホテルでのセクシーなランジェリーなど、「おバカでキュート」なイメージだけではない、21歳の魅力を詰め込みました。
さらに、SKE48時代を過ごした名古屋での撮影も行い、13歳からアイドル一筋に生きた彼女の足跡を辿るとともに、〝アイドル卒業〟した先の未来までが見える一冊となっています。