5月27日にNMB48を卒業した藤江れいなさんの写真集「記憶 Memorial Films」が、明日6月24日(土)に玄光社から発売されます。

内容(Amazonより)

NMB48を卒業した藤江れいなの17~23歳までの6年間の写真と撮り下ろし写真から厳選して構成したメモリアル写真集。

10代の頃のセーラー服や将来の嫁入りを思わせる白無垢のほか、プライベート感のある写真…など、藤江れいなの魅力を余すところなく掲載しました。

撮影時点での年齢や撮影場所がわかる「PHOTO INDEX」やSNSで毎日の私服を披露している「22時の嫁」のベストセレクションのほか、藤江自身がAKB48グループでの過去を振り返り今後を語る「スペシャルインタビュー」も掲載しました。

パパにゃん(藤江れいな父親)の帯コメント

娘の青春、ギュッとつまってます! 思わず涙…

藤江れいなコメント

AKB48グループ卒業後初のメモリアル写真集です。
萩原和幸カメラマンが6年をかけて撮りためて下さった過去の写真と、最新の撮り下ろしカットも満載の写真集です。
タイトルの「記憶」は、懐かしい思い出としての”記憶”。そして新たに皆さんの”記憶”に残れるようにという意味を込めてです。
最高の写真集に仕上がりました。期待してください!