本日6月7日(水)深夜26:29放送の日本テレビ「浜ちゃんが!」にAKB48入山杏奈さんがゲスト出演します。

入山は「インスタがAKBでも流行っている。オシャレな写真をあげられるようなアイテムを買いたい」と売り場へ。入山が読んだ本の写真を撮る時に添えるオシャレ小道具としてメガネを探していると、浜田は「アイロンを本の横に置いたら?」とムチャクチャな提案。入山は「シチュエーションがわからないじゃないですか」と苦笑いする。この時、入山は「カフェには毎日行けないから1日4軒ハシゴして…」とインスタのために写真を撮り溜めしていることも明かす。

入山は「不眠症なんですよ」と悩みを告白。寝られないまま仕事に行くこともあるらしく、入山は「ドラマの撮影中、寄りのシーンがあって、気付いたらカットがかかって…。記憶がなくて、目を開いたまま寝ていたんですよ」と失敗談を明かす。入山は快眠グッズとしてアロマオイルを買う。

次に入山は「最近1か月で6キロ太ったんですよ」と明かす。入山は「昨年11月、写真集の撮影に向けて体を作って…。終わった時、食べるのが楽しすぎて…」と太った理由を語る。ダイエットを始めたという入山は「キックボクシングを始めた」と明かし、武尊がキックを教えることに。この時、武尊は「僕、こっちの方が格好イイので…」とカメラマンに撮る角度を指示。浜田は「こいつ、腹立つわ〜」と徹底したナルシストぶりに呆れる。入山はキックボクシングの時に着るウェアを買う。

AKB48・入山杏奈がドラマ撮影中に〇〇した失敗談を告白、悩み解消のために買ったグッズとは?『浜ちゃんが!』 – music.jpニュース

浜ちゃんが!

放送日時

日本テレビ 2017年6月7日(水)26:29~26:59

出演者

浜田雅功(ダウンタウン)
進行:八木真澄(サバンナ)
ゲスト:入山杏奈(AKB48) / 武尊

内容

今回は「買う編」。ゲストの欲しいモノを、買いたい理由を話しながらチョイス。ラストにMCと驕りか自腹かをかけて、熾烈なじゃんけん対決を決行。果たして結果は…!?

関連リンク

発売日:2017年6月12日(月) 公式サイト 記事
中井りか(NGT48)