本日6月5日(月)21:00放送の日本テレビ「しゃべくり007」にHKT48指原莉乃さんがゲスト出演します。

先月末の『第9回AKB48選抜総選挙』(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチ)の投票速報では3位発進となった指原だが、あくまで番組内での公約としてしゃべくりメンバーの意見を受け入れ、今年1位になったら、R-1王者・アキラ100%をまねた「さしこ100%をやります!」と宣言した。

速報3位の指原、『しゃべくり007』で新たな公約!?「さしこ100%をやります!」 | ORICON NEWS

しゃべくり007

放送日時

日本テレビ 2017年6月5日(月)22:00~23:00

出演者

MC:ネプチューン / くりぃむしちゅー / チュートリアル
ゲスト:指原莉乃(HKT48) / 藤原竜也

内容

収録で指原莉乃がホリケンに泣かされてから1年…トラウマ抱えた指原また涙!衝撃の公約「さしこ100%」とは?▼クセのある名優・藤原竜也がクセの強い私生活を名演技!

指原莉乃の「NGな仕事007」

指原莉乃が登場。
トークではライバルとして意識しているという意外な人を暴露する!
企画は「NGな仕事007」
ある調査で「最近天狗になっていそうな芸能人3位」になったという指原。以前は何でも話せて何でもやるアイドルだったが、最近NGな仕事が出てきたということで、指原は“天狗”になっているのかどうか、判定していく。

藤原竜也の「どうしてもやめられないクセ007」

俳優の藤原竜也が登場。
トークでは大好きな国としてイギリスを挙げ、留学していた時の思い出や演出家・蜷川幸雄との思い出を語る。さらに休日には自宅で利きワインをしているということで、名倉とともにスタジオで挑戦してみるのだが、、、
企画は「どうしてもやめられないクセ007」
藤原がどうしてもやめられないクセをしゃべくりメンバーが当てていく。さらにスタジオに用意された部屋のセットで、藤原に正解を実演してもらう。

関連リンク