本日5月26日(金)21:55放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」にAKB48峯岸みなみさんが出演します。

ダウンタウンなう

放送日時

フジテレビ 2017年5月26日(金)21:55〜22:52

出演者

MC:ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)
本音でハシゴ酒 お店案内人:坂上忍
飲み仲間: 峯岸みなみ(AKB48)
ゲスト:チャン・グンソク / 安藤優子

内容

1軒目のゲストは、チャン・グンソク。
彼とは韓国と日本の芸能界の違いでトークが盛り上がる。トークは、グンソクの恋愛事情に発展。浜田雅功、松本人志、坂上忍から「韓国の芸能人と付き合ったことは?」「好きな日本の女優は?」、さらに「日本の芸能人と付き合ったことは?」など、この番組でしか聞けないタブーな質問が次々に飛び出す。それらに対するグンソクの意外な答えとは?また、グンソクが、彼独特の女性の口説き方を赤裸々に告白、飲み仲間の峯岸みなみを相手に実演する。収録終盤には、お酒の進んだグンソクが自ら『ダウンタウンなう』のために用意してきたというモノマネを披露する一幕も!

2軒目のゲストは、安藤優子。
番組では、安藤の周辺スタッフに安藤の人となりを徹底取材。「これが本当の安藤優子」というテーマでトークを進行していく。安藤がキャスターを務める『直撃LIVE グッディ!』のスタッフからは「イケメンがゲストの際に、距離が近すぎる!」という告発が。安藤はこれを否定するものの、番組では斎藤工らが『直撃LIVE グッディ!』にゲスト出演した際の証拠VTRを入手し、彼女を問い詰める。さらに、坂上は安藤の政界進出の可能性について直撃取材。「(昨年の都知事選の際に、政界からの)お声がけはあったんですか?」という坂上の質問に、安藤はどう答えるのか!?

関連リンク