本日5月5日(金)深夜26:00よりフジテレビにて、HKT48の指原莉乃さんと矢吹奈子さんが出演する新番組「この指と〜まれ!」がスタートします。

初の収録を終えた指原は、「自分がアイドルなぶん、アイドルグループ1組で番組を作るという怖さを自分でもわかっていたのですが、それぞれのグループの人がいろんなネタを考えてきてくれて、いっぱいお話を練習してきてくれたのがすごくわかって、私も楽しかったです。4本の収録は普通だとすごく多いんですけど、楽しくてアッという間に終わることができました」とコメント。ゲストアイドルについては「みんな年下の子ばっかりで、目がキラキラしていて、これからいろんな活動を通していろんなことを感じていくんだろうなと思いました。みんな楽しそうで、仲良しそうでうらやましかったですね。私もみんなのようなときがあったのかなとか……私はなかったですね(笑)」と自らの過去を振り返り、「こうして夢だったアイドル番組のMCを務めさせていただくことになり、自分自身感激しているのですが、そこにとどまることなくみなさんに喜んでいただけるような番組になるようがんばっていきたいと思います」と番組への意気込みを見せた。

指原莉乃が夢のアイドル番組MC、しゃちやアンジュルムと本気トーク – 音楽ナタリー

この指と〜まれ!

放送日時

フジテレビ 2017年5月5日(金)26:00〜26:30

出演者

チェアマン:指原莉乃(HKT48)
サポーター:土田晃之
この指特命担当:矢吹奈子(HKT48)
ゲスト:チームしゃちほこ(秋本帆華・咲良菜緒・伊藤千由李)

内容

今年も開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」のチェアマンに就任したばかりの指原莉乃が司会を務める新たな番組 『この指と~まれ!』

人気アイドルグループから新人グループ、そして全国で頑張るアイドル達の魅力を引き出すため奮闘する“アイドルによるアイドルのためのアイドル総合バラエティ番組”。

現役アイドルとして、業界の先頭を走り続ける指原莉乃の元(この指)に、夢を抱いて頑張るアイドル達が集まる(と~まれ!)ことで生まれる化学反応で、彼女たちの魅力が何倍にも増幅され、その結果アイドル業界全体を盛り上げていきます!

関連リンク