本日3月30日(木)19:00放送のフジテレビ「さまぁ〜ずTV動物園」にAKB48峯岸みなみさんが出演します。

さまぁ〜ずTV動物園

放送日時

フジテレビ 2017年3月30日(木)19:00〜20:54

出演者

MC:さまぁ~ず
ゲスト:綾部祐二(ピース) / 博多大吉(博多華丸・大吉) / 峯岸みなみ(AKB48) / 柳ゆり菜 ほか
進行:久代萌美(フジテレビアナウンサー)

内容

今回の『さまぁ~ずTV動物園』は、世界中のプレミアムなアニマル映像を大連発!
三村マサカズ支配人と大竹一樹飼育員が、動物たちのとっても貴重な映像を撮影する為に体を張るロケを敢行!また、ワンちゃんたちは何を見てテンションが上がるのかを大検証!犬の気持ちがわかっちゃうかも!?
動物たちのラブリーな瞬間の映像を紹介する係を務めた柳ゆり菜。おもしろい映像の中には、しらばっくれる動物の何とも言えない表情なども映し出される。
一方、博多大吉は、動物たちのちょっと衝撃的な瞬間や、さらにはすごい技を見せる「スゴワザ映像」を紹介する。おバカでかわいい動物たちを紹介するのは峯岸みなみ。
さらには新兵器も登場!ピース・綾部祐二が、ペットの犬たちに装着させるカメラで一大実験を試みる!ペットのテンションが上がると自動的にシャッターが切られるカメラを、動物たちの体につけてみることに。どんな状況を目にするとペットの感情は動くのか。一目散に飛び込んでいきたくなる瞬間に写っている意外な状況とは!?
さらには、視聴者の皆さんから「親バカ感あふれるペット写真」を募集したところ多数の応募が殺到!その中から、さまぁ~ず・大竹が選んだ上位5位までを発表!どんな爆笑写真が飛び出すのか。

関連リンク