『再演決定!『ベター・ハーフ』より松井玲奈のメッセージ到着!』という動画が、YouTubeのローチケ公式チャンネルで公開されました。

YouTube

「ベター・ハーフ」とは、自分が必要とする、もう一人のこと。
鴻上尚史『ベター・ハーフ』再演決定!

東京公演:
公演日:2017/6/25(日)~7/17(月・祝)
会場:本多劇場

大阪公演:
公演日:2017/8/5(土)~8/6(日)
会場:サンケイホールブリーゼ

『ベター・ハーフ』のチケット情報はこちらから!
http://l-tike.com/bh2017/

作・演出:鴻上尚史
CAST: 風間俊介、松井玲奈、中村 中、片桐 仁

「ベター・ハーフ」とは、自分が必要とする、もう一人のこと。
ーー天国でひとつだった魂は、この世に生れる時に男性と女性に分けられて別々に生まれてくる。
だから、現世で天国時代のもう片方の自分に出会うと、身も心もぴたりと相性が合うと言われる。
その相方をベター・ハーフと呼ぶ。
始まりは、嘘と誤解だった。若い諏訪は、中年の上司から
「自分の代わりにネットで知り合った女性とデートして欲しい」と言われる。
なぜなら、「お前の写真を俺だと言って送ったから」と。
諏訪を待っていたのは、トランスジェンダーの友人に頼まれて、身代わりのデートに来た平澤だった。
友人もまた、自分の写真を送れなかったのだ。
こうして、若い男女と、中年の男と、トランスジェンダーの女性の四人が
ぶつかり、笑い、別れ、慰め、歌い、闘う恋の物語が始まった。

YouTube

## 関連リンク