本日3月3日(金)深夜23:15よりテレビ朝日にて、秋元才加さんが出演している金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」最終話が放送されます。

奪い愛、冬

放送日時

テレビ朝日 2017年3月3日(金)23:15〜24:15

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=SFji1NRT9VE

出演者

倉科カナ / 三浦翔平 / 大谷亮平 / 秋元才加 / ダレノガレ明美 / ミスターちん / 西銘駿 / キムラ緑子 / 三宅弘城 / 榊原郁恵 / 水野美紀 ほか

あらすじ

 婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀)の重大な秘密を暴いてしまった! それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

 その直後、信がまたしても倒れてしまった。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう! 大切な人を失い、呆然とする光…。そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

 奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!

関連リンク