本日2月27日(月)22:00放送のフジテレビ「もしかしてズレてる?」に山田菜々さんがゲスト出演します。

もしかしてズレてる?

放送日時

フジテレビ 2017年2月27日(月)22:00〜22:54

出演者

MC:後藤輝基(フットボールアワー) / DAIGO / 田中みな実
レギュラー:岩尾望(フットボールアワー) / 小木博明(おぎやはぎ) / ハリセンボン / mirei
ゲスト:梅沢富美男 / ノブ(千鳥) / 山田菜々 / 山本美月

内容

芸能人自身が「自分が世間から、どう見られているか」「自分のことを本当にわかっているのか」を世間の声100人のイメージ調査で検証する。

  • 今回ついに司会のDAIGOが自身のイメージ調査予想に挑戦!「本業は歌手だと知っている?」「DAIGOみたいな旦那さんが欲しい?」「生まれ変わったらDAIGOになりたい?」に対する世間の声とは?歌手としてのデビュー秘話やお宝映像、そしてテレビ初公開!DAIGOの新婚旅行の特別映像も公開!あの女優との結婚生活について語る!
  • 辛口コメンテーターとして活躍する梅沢富美男も挑戦。そんな梅沢がチャレンジするのは「10代20代女性100人に聞いた、この人(梅沢)の名前漢字で書ける?」「キャバクラ嬢に聞いた、恋愛対象としてアリ?ナシ?」など。世間の辛辣な声に今夜も梅沢節が炸裂!
  • 「ちょっとザワつく女性の思い込み調査コレってズレてる!? ズレてない!?」では、山本美月の思い込み「ドクロファッションの男は元カノの思い出を捨てられない」を調べる。一体どういうことなのか!?山本の持論では「ドクロファッションの男ほど繊細」とのこと。調査のため、ドクロアイテムを身に着ける男性にインタビューを敢行。果たして元カノとの思い出の品を捨てられない男だらけなのか?そして、それはどんな思い出の品なのか?

関連リンク