本日2月10日(金)深夜23:15よりテレビ朝日にて、秋元才加さんが出演している金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」第4話が放送されます。

奪い愛、冬

放送日時

テレビ朝日 2017年2月10日(金)23:15〜24:15

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=o3XdLGUDT7M

出演者

倉科カナ / 三浦翔平 / 大谷亮平 / 秋元才加 / ダレノガレ明美 / ミスターちん / 西銘駿 / キムラ緑子 / 三宅弘城 / 榊原郁恵 / 水野美紀 ほか

あらすじ

 元彼・信(大谷亮平)とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀)に見られてしまった光(倉科カナ)。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加)が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

 一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!

 そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。今彼と元彼、その妻との4人旅行…。その先に待つのは地獄か、天国か…!? 絡み、もつれ、奪い合う! 一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。

関連リンク